2013年3月19日火曜日

セブンイレブンで一狩り行ってきた

 最近はイナズマイレブンの円堂守が「サッカーやろうぜ!」って叫んでるぐらいのレベルで「モンハンやろうぜ!」って言ってる私です。

 さて、今年もセブンイレブンのキャンペーンが始まってました。















 今回も昨年と同じ時期・・・というのは不思議ではないですが、今年は何故か肝心のMH4の発売より数ヶ月早い開催。

 「どうせならMH4の発売と被せればいいのでは?」と思いますが、3月というのはMH4の本来の発売予定だった時期でもあり、つまり今回のキャンペーンも本体と連動するはずだった可能性もあります。延期さえなければ今頃ゴア・マガラことゴマちゃんと戦ってたんでしょうな・・・(そこ、何処かのアザラシみたいとか言わない)。

 んで、今回の収穫は以下。


 

















CFBベストコレクシクション 6147円
ハイスタンダードモデル リオレウス 1990円
ビッカリマン 105円

合計8242円

 先月辺りにPCも新調しましたし、最近は飯食うレベルで金使ってるわ・・・。でも欲しかったフィギュア2種は入手できたので満足。

 シリアルナンバーは16ポイント全て3DSLLに注ぎ込みましたが、全部外れました^^v
web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. たまには3DSのことも思い出して(ry
    あの時買いに行ってたのはこれでしたのね!
    わたしなんかより立派なカプ蓄ですわね、わたしFだけだし^^

    返信削除
  2. >姫さん
    とか言ってゲネポス出たら買っちゃうクセにー。
    いつもの剛運で一番くじに是非挑戦してみてください。

    そして今日から3DSでゴーストハンターになります。

    返信削除