2013年3月14日木曜日

【MHF】G級先行テスト当選したった

 月額2000円(偶に1400円)の一般貧弱ふんたーですが、当選しました。








 F.4の先行テストはテスト内容にあまり興味がなくて応募しなかったのですが、今回はテスト・・・というよりもほぼ新要素の先行体験目当てですが、応募させて頂きました。こちらも普段通りの名前でプレイするつもりですので、もしテスト鯖でお会いしましたらどうぞよろしく!

 ヒュジキキもソロで倒せる感じだったら動画でも撮ろうかと思います。
web拍手 by FC2

7 件のコメント:

  1. わたしの分までしっかりやってくれたまえ!(涙声

    返信削除
  2. いつも楽しくブログ、動画みさせていただいてます。
    ガンス愛だけでモンハンを続けている狩人ですがいつかガンサーになるべく日々鍛錬しています!いつか動画を参考にさせていただけるぐらいうまくなればなと思ってます!G級動画まじで期待してます!これからも頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. ガンサーとはガンス使ってる人の事ではなかったのか
      ガンサーとはいったい……うごご……

      削除
  3. これでG級モンスは極道さん基準で強さ設定確定ですね(震え声

    返信削除
  4. 先行テストでヒュジキキソロとかやっちゃったら運営が早々と改悪して正式実装されるヒュジキキがksモンスになるじゃないですかーヤダー!w

    返信削除
  5. >姫
    カプ蓄の姫さんを落とすとは、早くもこの運営は終了ですね。
    一足お先にGの世界に行ってくるよ!よ!

    >匿名さん
    コメントありがとうございます。
    匿名さんの愛に負けた!
    ガンスはG級で色々改善されるようですし、立ち回りの幅が広がりそうですね。

    >エビ天さん
    ただガンスを担ぐだけじゃなくて、ガンスが体の一部になるぐらいじゃないとダメなんだ(と思う)
    BCでひたすら素振りあるのみ。

    >匿名さん
    僕を基準にしても何の得にもなりませんよ!

    あくまで主観ですが、最初に公開されたヒュジキキとポカラドン
    そしてシャンティエンの3体はG級の入門的な位置付けだと予想してるので、
    多分それ程強くはないんじゃないかなぁと思ってます。

    逆に後半のモンスはやばそうですが。

    >匿名さん
    ハメとか見つかったら正式実装時にハメ対策入れてきそうですねw

    返信削除
  6. いやーG級たのしいですね。ほんと秘伝防具とかもういらないわぁw

    返信削除