2012年8月29日水曜日

20歳になりました

皆さんお久しぶりです。少し考える事がありましてブログを放置してましたが、本日より更新再開していく予定です。

 早いものであっという間に夏も終わりですが、そんな中、先日25日に無事20歳になりました。今までお世話になった沢山の方々へ素直にありがとうと言いたいです。ちなみに20歳になった瞬間何をしてたかと言うと、普通に寝てました。

 でも20歳になったからと言って特に嬉しいメリットもないのよね~。お酒とタバコは悩むし(てか飲む気梨)、自分の中で20代になった実感も余り無いし、正直永遠に10代でいたかった!


 気まぐれで中々更新しなかったり、愚痴や自慢にとれる記事も書いたり、MHF内では無口だったり愛想がなかったりもしますが、これからも何卒宜しくお願いいたします。

 最後に最近作った天嵐防具。



















ブリッツFホーン      (天)  Lv7  120  ●●● 匠珠, 腕力珠G
ウィンドFディール     (天)  Lv7  165  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 軽足珠G
ブリッツFアーム      (天)  Lv7  132  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ワダツミF【丸帯】     (天)  Lv7  144   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ウィンドFペイル      (天)  Lv7  134  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 毒剣珠G
服Pスロット2                    ★★  猛毒剣カフPA1
防御値:695 スロット:■0□0●15○0 火:7 水:9 雷:8 氷:10 龍:4

攻撃力UP【特大】,見切り+3,回避性能+2,火事場力+2,猛毒剣+2
斬れ味レベル+1,麻痺半減,毒半減 







 
 
 何用かはお察しください。これでアイツを叩き潰す!
web拍手 by FC2

12 件のコメント:

  1. 待ってましたお帰りなさい。そして20歳おめでとうございます。貴方のブログは私のモンハンモチベ維持の要となっているのです。これからも陰ながら応援しています。

    返信削除
  2. まさか同い年やったとは!
    おめでとうございます!

    返信削除
  3. 20歳おめでとうございます^^
    まさかその歳で神ハンターだったとは・・・脱帽ですw

    返信削除
  4. 二十歳おめでとう!

    そうかぁ・・・

    若いっていいなぁー


    おいらもうその2倍も生き(ry

    返信削除
  5. お初です。二十歳おめでとうございます!

    私はガンスランスが元々は機動力が無いという理由で余り使っていませんでしたが、forestさんに影響されて使い始めて今ではランスが1番、ガンスが2番になるぐらい愛用しております。今の私の源は貴方の韋駄天やTSの動画です。
    感謝と共に更なるご活躍を祈っております。

    返信削除
  6. 二年程このブログを見てますが若いんですねー
    韋駄天動画はいつも楽しみにしていますよ

    返信削除
  7. 二十歳おめでとうございます。
    自分もランスとガンランスが大好きで、
    oskさんのブログや動画を見て日々練習してます。
    これからも楽しみにしてます。

    返信削除
  8. おめでとうございます!
    20歳に満たない人が書いてた文章とは驚きです^^;

    返信削除
  9. おめでとうございます!いつも元気と勇気を頂いてます!
    これからも楽しみにしています!

    返信削除
  10. おめでとうございます(≧∀≦)

    2鯖のランサーですが、密かに参考にさせてもらってます!
    更新楽しみにしてますよー!

    返信削除
  11. 二十歳だったとは驚き!学生かな?
    プロハンの素性が少々気になりますが、動画楽しく拝見しています

    返信削除
  12. 皆さん、コメントありがとうございました!
    これからも色々とご迷惑をお掛けしますが、どうか宜しくお願いします。

    返信削除