2011年5月11日水曜日

地図の謎なんてなかった

 世間ではゴールデンウィークが終了し、4月27日から始まったゴールデンメゼポルタも終了が近づいてます。それに伴って各種イベントも配信終了となるので未消化の人はお急ぎを。

 で、少し気になっていたグレンハンマー。先日フレさんのお手伝いも兼ねて何とかハンマー分の地図を確保し、疲れていたのもあってその日はそのままばたんきゅー。結局メンテ前日まで放置してたけど、さて納品しにいくかぁー!っと地図握り締めて広場へ向かったら・・・





■「失われた地図の修復・上片」
■「失われた地図の修復・下片」
 クエスト配信期間:2011年5月4日(水) 22:00 ~
             2011年5月9日(月) 10:00 まで


 何の思い違いか、メンテ前日にまとめてやれば余裕だろうと思ってたら、どうやら実際には月曜10時がタイムリミットだったらしい。これだったら納品してから寝るべきだったよ!!そして記事を書いている途中でイベントヴォルもやり忘れた事に気付く18の夜。
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿