2010年8月1日日曜日

"see you again"

遡ること一週間前。卑弥呼さんから声を掛けて頂いたので僭越ながら御一緒させて頂きました。「メインキャラで・・・」という本人の希望により久しぶりに起動して酒場に。

恐る恐る酒場に入ると"穢土祈姫"こと姫さん、そして眠気MAXのトッシーも来ていた。
実にG隊以来の構成・・・胸熱。
結果はコチラ↓


既に姫さんのHPや動画を拝見された方等はご存知かと思われますが、まぁ・・・お察しの通り、先週一杯で引退された・・・と伺いました。
出会いがあれば当然別れもある・・・、残念ですが自分には止める資格などない。

確か2008年の10月ぐらい?にG隊に入団されたのが初対面。んで初めてクエで一緒したのが同年の11月か12月頃の勝ち組クエの白ヒプ。普段は物忘れが激しい自分ですが、印象に残った人との初クエなんかは不思議に覚えてたりします。なんでだろうね!

やっぱりクエ中に優れた立ち回りをする人や、特徴的なチャットを発する人などは凄く印象に残りやすくて、またクエ御一緒したいとか思うわけなんです・・・、で、例えばその人がとあるクエを募集していたり、全チャで@hereなど叫んでたりしていたら特に欲しい素材がなくても参加したりします。勿論クエの立ち回りを参考にしたり、面白チャットなんかを拝見するために・・・。
難易度が高い剛種クエなんかでも、野良では参加を躊躇うクエ・・・、けどその人が募集主なら安心だ!など安心して乗り込めたりします。

卑弥呼さんに関しても例外ではなかった・・・と思います。

ガチプレイの楽しさ、韋駄天杯、馬鹿チャット、4/1メンマなどを通して楽しい時間を沢山共有できた人。尊敬と親しみを持っていました。
もうMHFの世界では会えないかもしれないけど、いつかまたMHFに戻ってこられる事があれば、また以前のように輪を広げたい次第です。
ご縁があったこと、MHFという同じ趣味を持てたことを誇りに思います。

長文になったのでこれで〆る
お疲れ様でした!
web拍手 by FC2

3 件のコメント:

  1. (´;ω;`)
    ママのような人にはこの先会えない気がします…
    女性であれだけ誠実な人はなかなかいないかと。
    さみしーなーさみしーなー

    返信削除
  2. なにか
    とても大切なものを失った気がする

    卑弥呼さんありがとうございました

    返信削除
  3. >姫さん
    会えないんじゃない、会うんだ。見つけるんだ。
    それだけに不本意な引退だった、のかもしれません。

    >カタストさん
    心にぽっかり穴が空いた気分です
    思い返せばG隊にいた当時は色々楽しかったし、こんなことになろうとは予想できなかったはず。
    どこから狂ってしまったのだろう

    返信削除