2009年12月18日金曜日

【MHF】大蛇ノ鉾

 シーズン7.0より新たに登場した進化武器。7.0の時点では片手剣、大剣、ランス、弓の4種類ありますが、自分はランスを作ってみました。ランスは個人的に好きな武器でもあるので断固LV100にしたいわけで大討伐頑張ってるつもりです。とりあえずLv90まで強化完了。



 SSではちょっと分かりにくいですが、Lv90からバチバチと輝きます。ここまで強化すると無属性SPと同様の攻撃力に高い龍属性値とかなりの強武器なわけでして、同じ龍槍の華麗とも基本スペークだけは上回りますが、武器スロないのと切れ味白時は華麗が上回るのでこの段階ではあまり大差ない感じ。

 が、この先は1匹倒してレベル上がるか上がらないかの世界なので、Lv100にするまで@30匹くらいはかかりそう・・・。年内までにはlv100にしたいところですが、明日から連休が終わってしまうので討伐ペースは落ちて1日1匹が限界になりそうで、良くて2匹できれはマシになる感じ・・・。もっと沢山狩れって?これ以上のペースアップは無理無茶無謀だ(;´Д`)

 Lv100まで上がりましたらまた記事にしてみます。
web拍手 by FC2

1 件のコメント:

  1. すごぃぃぃ!
    今度バチバチ光るの見せてくださいです(*・д・)
    わたしは・・・まだ光りもしません^^^^

    返信削除