2009年10月6日火曜日

ミラトリオ キャラバンガンⅢソロ

キャラバンガンⅢを使用した自分なりのミラトリオソロ攻略を書いてみる、もちろんPTの方が断然速くて楽ですが、こんな方法もありますよ~ということで。


黒ミラ
黒ミラには火の通りが良くないので火炎弾を撃つのは無駄なだけなのでやめる。
開幕ミラの足元で樽G3を起爆し小樽で火事場調整しつつ麻痺Lv1リロード、初回は麻痺Lv1撃ち切り+麻痺Lv2×2で麻痺するので、麻痺中に毒Lv1を撃ち切る。

後は麻痺Lv2→麻痺入ったら毒Lv2と撃っていけはいい。
※各気球ステージでは麻痺、毒Lv2の調合を予め済ませておくように。

               この時点でカラ骨は47個程度残る。

紅ミラ
クエ開始したらまずはクーラーを飲む。
後は火炎弾を尻尾に撃っていき残37発になったら硬化開始するので火炎弾は撃ち止める。
硬化後は麻痺Lv2×8→ここで麻痺るので毒Lv2×8→毒Lv2×8→毒Lv2×8、計32発撃ち込んで硬化解除。
後は火炎弾を尻尾に数発撃ては討伐。

               火炎弾の残37個で丁度硬化する。


               バルカン討伐時点での残り持ち数。

白ミラ
尻尾に火炎弾→残13発で丁度硬化するので火炎弾ストップし、麻痺Lv2×8→毒Lv2×8→毒Lv2×8→計24発で硬化解除するので火炎弾を適当に撃って終わり。
ルーツとバルカンは開幕のときに無防備の尻尾に火炎弾を撃てるチャンスがあり、方向転回されなけれは上手く撃つと怯ませられる、けど無理に狙わなくていい。
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿