2019年6月21日金曜日

【MHF-Z】昔、入魂祭で期間賞を取れて嬉しかったお話

 MHFの思い出はたくさんありますが、その中の1つに「入魂祭で期間賞を取れた事」があります。


 いつだったかなぁ~2011年ぐらいだったよなぁ~と思って公式サイトを漁ってみると「第37回」の祭りの時だったようで。言うまでもないですが現在の何倍もの人口の時ですね。

 期間賞を取れたといっても、うちの団は当時アクティブ10数人ぐらいの団で大型猟団でもなく、それに当日は「期間賞を取りに行こうぜ!」みたいに声掛けしてたわけでもなく、普段と同じように活動していたら偶然取れてしまった。そんな感じです。

 本当に偶然で正に棚からぼたもちみたいな感じでしたが、だからこそ余計に嬉しさがありましたね。皆何も言わなくてもちゃんと入魂してくれたんだなーと。

 最終日の8日目、つまり深夜帯がメインになるので人は少ないわけですけども、それでも大型祭り団に囲まれながらも4位を取れたのは素晴しいです。

 ATELIER+CORE ありがとう!
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿