2018年12月1日土曜日

【MHF-Z】ヴァルサソウルを4本作った





 これで韋駄天でどのレア度指定が来ても安心安全!

 まぁ最近の韋駄天は物理よりも属性が重要だったりするし、炎が特効のモンスもそこまでいるわけではないので最適武器になる可能性は低そうですが、次回いつ入手できるかも分からないイベント武器ってことで、各レア度を揃えておいて損はないでしょう。

 ヴァルサソウルⅡがレア9武器の中では斬れ味が優秀(他の辿異レア9だと紫がミリしかなかったり)なので、レア9制限で出番がありそうですね。

 ソルフレアの炎エフェクトと合わせるとすごくカッコいい。



 と、ここまで書くと韋駄天用の武器かと思いがちですが、辿異バルラガル相手だと地味に強力だったりします。
 辿異スキルで耳栓強化が付いてるので超咆哮に警戒しなくて良いし、属性相性も良い、そしてリーチ中でも立ち回りが全く気にならないわけで、3人でも800個体を全破壊0針で終わるぐらい快適。

 実装タイミングといい、耳栓強化といい、実は辿異バルを意識して実装された武器なのかもしれない。見た目もカッコいいし強いぞヴァルサソウル!
web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. 灰原哀💞七瀬麗2018年12月1日 16:11

    スラアク野郎が地面に埋まってるように見えんぞ(笑)

    返信削除