2017年6月7日水曜日

【MHF-Z】辿異ギア ランス4ラスタ到達


 ランスでも0分針はいける!っていうだけの記事。

 属性モリモリのTHEパラディンでも試してみましたが、今の立ち回りですとやはり進化のほうが早いです。
 ギアは比較的サイズが小さいため、パラディンはリーチシジルも外していた状態だったのですが、それでも進化には及ばず。


 サイズで思い出したのですが、辿異種はサイズ固定なのが良いところですね。

 TAになると理想のサイズが出るまでリタイアしないといけない場合があるし、特に韋駄天をやっていた時なんかは「サイズぐらい固定しろや!」とか文句垂れ流しながらやってた記憶がありましたが、辿異種ならその必要がないので、常に同じサイズの立ち回りを詰められる。これが良いところだと思います。
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿