2016年8月1日月曜日

【MHF-G】片手剣のガードモーションが好き


 雌伏装備が完成したので、どうせならと苦手だった刹那の練習もしておりまして、まぁ案の定無様に失敗しまくってるわけなんですが、片手剣のノックバック時のこのモーション、ガードしてズサーってなるのが強敵と戦ってる感が出ていて、すごく良いです。

 ランスやガンスのノックバックは、どちらかというと一方的にやられている感が出ていて、僕がもし逆転裁判のなるほど君だったら「異義あり!」って叫んでるレベルなんですが、片手剣は純粋にカッコいい。
 武器や盾の見た目も千差万別なので、どの武器が見栄えするかなぁとか、どの角度が雰囲気が出てカッコよく撮れるかなぁとか、気付いたら刹那の練習そっちのけで1時間ぐらい経ってました。

 モンハンはこういう細かい部分で夢中になれるのもいいですよね!
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿