2015年5月13日水曜日

【MHF-G】ジンオウガ

 公式サイトやPV動画等で散々既出ですが、今度のG8アップデートでMHFにジンオウガが実装されますね。
 ジンオウガと言えば、モンハンが最も流行ったと思われるMHP3のメインモンスターということで、モンハンはMHFしかやったことが無い、もしくはジンオウガとは戦った事が無いという方でも、名前だけはご存知の方も多いのではないでしょうか?

 シリーズ毎に微妙に動きが変わったりしてますが、F産モンスに負けない派手さと豊富なモーションを持っており、個人的にかなり好きなモンスターなので、Fの武器やモーションで戦えるのが楽しみですね。


 で、ちょっと気になるのがこのシーン。尻尾の棘が青白く展開している事から超帯電状態かと思われますが、超帯電状態なのに何故か雷光虫をチャージしていること。

 今までのシリーズでは超帯電状態中にチャージする事は有り得ないので、単なる動画の演出の可能性もありますが、これが本仕様なら超帯電状態より更に上の形態があるのでは?と予想してます。

 いずれにせよ、早く戦闘シーンが見てみたいですね!
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿