2013年8月28日水曜日

【MH4】オープニングムービー

 ひっそりと公開されてました。毎回新作が出る度に思いますが、オープニングムービーが公開されるといよいよ発売だなって感じがしますね。



 ティガがOPに出るのは初登場のMHP2以来。何となく最初にMH4が発表された時のムービーと構成が似てる気もしますね。メインテーマBGMもいい感じ。

 しかし思ったんだけど、今作のティガって踏んだり蹴ったりな気がしなくもない。 新武器の試し切りに使われたと思えば今度は狂竜ウイルスのサンプルにされ、挙句の果てにはゴマちゃんに「ん、なんか踏んだ」と言わんばかりに潰されたり、一通りムービーを見ている者としてはちょっと可哀想に見えてきちゃいました。

 ムービーと言えば、今回も一番楽しみにしている生態ムービー。特にネルスキュラとゲリョスの関係が気になります。
web拍手 by FC2

5 件のコメント:

  1. 欲しかったあのゲームが無料で購入し放題!!!
    スマホで『ロックジョイ』というアプリをインストールして
    紹介コード欄に『紹介ボーナス』と入れるだけ!
    紹介ボーナスのAmazonギフト券1,000円分がすぐにもらえます!
    その後も継続してポイントが入り続けるので、欲しかったゲームが購入し放題です↑↑↑

    返信削除
  2. 生態ムービーが……おそらく新規生態ムービーは

    やばりは鬼蛙(地底洞窟)、絞蛇竜(原生林)、奇猿狐(遺跡平原)、怪鮫(氷海)くらいだな?

    返信削除
  3. 麒麟には乗れるんでしょうか?ライド〜ン!!

    返信削除
  4. BANされたって本当ですか?

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      どこからそんな誤情報が流れたんでしょう…

      削除