2013年8月25日日曜日

21

 ここで問題です。

Q、どんなに取りたくなくても1年に1回は必ず取ってしまうものはなーんだ?
A、歳です

 はい、今年も無事に誕生日を迎えることができて21歳になりました。おめでとう自分!ありがとう皆!もう完全に更新ペースが落ちてきてますが、自分はしぶとく生きてます。

 来月には鯖統合もされるようですが、それを聞いて真っ先に思い浮かんだのが常時全鯖韋駄天になるんじゃないかという事。恐らく自分が1位になることはもうないだろう・・・。鯖統合期間中にMH4が発売することもあって、暫くはそちらに集中するかと思いますが、もしメゼポルタで見かけた際はよろしくお願いします!


 最後に今ちょっとした目標があり、そちらにチャレンジしております。恐らく、それが現時点でのMHFの最終目標になるかと思います。といっても既にブログ記事でも数回書いてあるので、勘が良い人なら分かるかも・・・?

 MH4発売までのクリアを目指してますが、クリアできるかどうかは正直微妙。もしクリアできてたらラッキー程度に思ってください・・・。
web拍手 by FC2

13 件のコメント:

  1. 20中~後半ぐらいの年代の方だと思ってました
    が、現実は違っていて驚きましたw

    返信削除
  2. 初めまして
    いつも楽しく動画拝見しています

    このたびは、お誕生日おめでとうございます!
    チャレンジクリアの報告待機しつつ、MH4でのoskさんの活躍も楽しみにしています


    では、失礼します

    返信削除
  3. 21歳とかめちゃくちゃ若いなww
    学生じゃんw
    30歳前後だと思ってました
    全鯖1位頑張れ!

    返信削除
  4. あなたなら裸でunknown 覇種とか赤ラー0分針とかはできそうな気がします。              頑張ってください。

    返信削除
  5. おめでとう。
    学生が社会人かわからんが、モンハンは続けてほしい
    MH4動画も上げてくれよな!

    返信削除
  6. 誕生日おめでとうございます♪


    鯖統合と知って真っ先にoskさんを生で拝見できる!!!とこっそり喜んでますw

    返信削除
  7. 25前後だと思ってました。
    誕生日おめでとうございます。

    返信削除
  8. お誕生日おめでとうございます!お若いんですね。
    久々の更新ほっとしました。
    これからも頑張ってください、元3鯖の星として(^∇^)

    返信削除
  9. 皆さんコメントありがとうございますm
    今後もよろしくお願いします!

    返信削除
  10. お誕生日おめでとうございます
    1鯖民ですが、統合でいつか間近でプレイを拝見できるのかと思うとワクテカがとまらないっ!
    楽しみです!

    返信削除
  11. お誕生日おめでとうございます。
    昨年のお誕生日の記事?で私と同じ年なんだと思い勝手に親近感を持って見させてもらっていました(笑)
    私自身は2年前にmhfを引退し、現在復帰に向けて右も左もわからずとりまSR上げなど頑張っている状況です。
    引退前から動画など拝見させていただいており、私もランスガンスが好きなのでよく参考にさせていただいております(^^)
    鯖統合でいつかあなたとプレイしてみないな~などと妄想を膨らませております(笑)
    今後のご活躍も期待しております(^O^)

    返信削除
  12. 長文失礼しましたm(__)m

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      コメントありがとうございます。同い年のイケメンですね!
      最近はハードコアUNKNOWNや天嵐への導きといったHC素材救済クエが定期的に配信されておりますので、
      まずはそれらを利用してSRを上げつつHC素材を集め、そして天嵐防具→覇種防具と作っていくといいですよ。
      どの覇種防具を作ろうか悩んだら、オディバFXの腕と脚を作っておけば大丈夫かと思います。

      鯖統合後、もし見かけた際はよろしくお願いします!

      削除