2010年4月5日月曜日

炎妃剣【渇愛】でミラトリオ

炎妃剣【渇愛】が完成し、試し切りということでミラトリオへ。
ミラというとガンナーで瞬殺というイメージがありますが剣士武器でじっくり戦ってみるのも面白い。やたら糞肉質なのと剣士では頭破壊が困難という2点さえ直せばかなり良いモンスになると思うんだけどなぁ。

装備が用意できなかったので今回は火属性強化無しの匠SP汎用装備です。


片手剣でミラはMHG以来なので色々手探りしながらの挑戦
立ち回りなんて覚えてない、調子に乗れば足踏みで死ねる。
こんなgdgdなのに9ラスタ、ナナ片手始まったな!

オマケ:通常の単品クエでも試してみたら10針。


火強化大が4人集まれば2ラスタ安定。火事場も不要で面倒な準備もなく気軽、片手は使ってて楽しいので入魂も捗る。細かい立ち回りは人それぞれだが、とりあえず脚さえ切っとけば良いので特にPSも要らない。
攻撃力は低いがそれを補うほどの火属性、そして如何にも剛種武器であるかを象徴する切れ味・・・中々熱い片手剣だ。火属性だけに。って誰かが言ってた
web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. いつもこちらを参考にさせて貰っております^-^
    ナナ片手で、ルーツ2ラスタ楽勝でしたよ^-^
    火事場もいらないw
    飛ばれ無ければ2ラスタ安定でした^-^

    返信削除
  2. >DEADさん
    初めまして、拝見ありがとうございます!
    2ラスタゆゆうでしたか!火事場不要なのが個人的に大きなメリットですね。
    ただ火強化装備の敷居が高いのがちょい残念ですなー

    返信削除
  3. それは言えてますね><
    けど、これで今まで虫退治以外使わなかった片手を、
    楽しんで使えるようになりましたw
    今では、ソロ10針切るのにトライ中です^-^

    返信削除
  4. その調子で片手マンになろうぜ!
    5針報告plz

    返信削除