2009年11月18日水曜日

決して破れぬ絆

黒いカイデンがどうしても欲しかったのでそれ目当てで行ってきました。去年はハンゲーム会員とダレット会員が揃わないとダメでしたが、今年は揃わなくても行けるみたいです。 片方の会員の取り合いになるような修羅場にならなくてまぁ良い改良点ですね。

で、このクエなんですが防具は貸し出し制でアイテム持込禁止、何故か狩猟笛だけ禁止、さらにどういうわけか砂漠なのに支給品に回復薬無し、クーラー無し・・・

毎度のようにエリカ様に手伝って貰い、最初は睡眠ランスと大剣で行ってまして、雑魚始末から睡眠タメ3まで完璧に立ち回って8ラスタ前後、まぁこんなもんかなと思って適当にスウィートローゼ2人でやってみたら、途中で寝かされる、雑魚始末し忘れるなど凄いグデグデになったのにも関わらず6ラスタ安定って・・・

この後色々試しましたが、結局スウィート2が断然速いという結果に。
あそこで攻撃食らってなけれは0針いけたのに~!!という状況が多々あったので、2人でも十分0針いけますね。


基本で3枚確定、サブで体感8%ちょいで生産で10枚必要なので、最低4回運が良いと2~3回で揃うみたいです。
おかげさまで大剣完成しました、いつもありがとです^^ 紹介は後日また・・・
web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ありがとでした★
    まーたまた楽しく素材が集まっちゃいました!w
    いつも感謝です^^

    そして・・w
    どこかで会ってたらよろしくです(?)

    返信削除
  2. P.S.
    わたしへんなかっこうしてる///

    返信削除