2010年11月7日日曜日

【MHF】1鯖再び

現在は3鯖をメインにやってますが、新たに・・・正確には再び1鯖へキャラ作成しました。正直言って1からやり直すのは面倒だしすぐに飽きるかなぁと思ってましたが、実際にやってみるとこれが意外と面白いw 下位時代で色々試行錯誤していた頃を思い出しながら、ゆっくり楽しみたいなぁと思ってます。


早速、新人クックで適当にお金稼ぎ&HR上げ、後はひたすら鉱石マラソンを経てスティールガンランス製作。攻撃力も切れ味も優秀、砲撃Lv2に加えて武器スロ2つと序盤では結構な性能だったりします。強化先も定番といえる討伐隊正式銃槍で将来性も抜群。
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿