2010年11月11日木曜日

ガンランスで公式試験

以前からふと思うことがあり、ガンスで火力への追求を考えていました。元々は超効率厨だったのと、ガンスを担いでるだけで嫌そうな顔をされたり、討伐時間が遅いのはガンスのせいだと思われるのが嫌なのもありますが、自分がかなりの負けず嫌いな性格というのも理由の1つかもしれません。

  今まで試してきた事としては乙らないのは勿論、ソロでもPTでもひたすら完璧を求めたり、完全無傷討伐を目指したり、韋駄天杯で1位を取る(実際にババ、ガロンで1位も取ったし動画もUPできた)など・・・そして次に試してみようと思うのが丁度1鯖のキャラがHR22、つまり試験目前ということで、公式試験シェンをガンスで「討伐」勿論ソロで。

  最初は近接、しかもガンスで挑むという発想すらありませんでしたが、色々調べている内に自然とやる気が沸いてきてガンスでの討伐を決意。幾ら試験固体、それに過去より弱体化されていると言えど普通にやるだけでは撃退すら難しいし、同時に砦を守っていかなければならないのもこの試験が難しいと言われている要素の1つ。貫通弓でいけば楽なんだろうけどそれでは何か面白くない。とりあえず団シェンで練習中なのです。


この時は少しグデったけど恐らくテオブラなら30針、火事場なら25針は出るだろうと思われる。糞蟹呼ばわりされているシェンだけど、ガンスの立ち回りだと中々面白いようにも感じたし、相性も意外と悪くない。
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿