2010年11月19日金曜日

火竜の皇鱗9個入手!

ついに念願の火竜の皇鱗が揃いました、揃ったと言っても実は大分前からサファイア必要分の5個は既に揃ってましたが、極魂目当てで無駄にHCレウス行ってたら余りに余って9個に・・・フルサファイアに使っても余分に4個余る。今の所はサファイア以外には特に必要ありませんが、今後使用用途が増えるかもしれませんし、スタックがあると何となく安心する。でも勿体無くて使えないなぁ・・・。



現時点では火竜の皇鱗×9、極魂×300、という結果に。HCレウスは体力も肉質も丁度良いし、戦ってて面白いので集めやすい・・・なんてことはないか。
web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. クレア@一鯖2010年11月20日 8:33

    現在皇鱗(×2)は昇華に使いまする。
    愚痴ですがババはもういやだ。1鯖は秘伝をやっている人が少ないので(見かけない)、ちびちびやっていくしかない。

    返信削除
  2. >クレア@一鯖さん
    毎度コメントどうもです~
    やはり昇華強化という目的が同じ人が多いみたいですね
    3鯖でもレウス変が盛り上がってますよ

    先日、避け続けてきたババ変に乗り込んでみたのですが
    デカイ固体だと突進避け難いし、初期配置の雑魚がニュータイプすぎて
    かなりの難易度ですね・・・素材揃ったら2度と行きたくないかなぁ

    返信削除