2010年11月14日日曜日

【MHF】1鯖の日常その2

間もなく30試験ということで立ち回りは勿論、色々装備も考え中です。現在考えている・・・正確には考えていた装備はコチラ↓

武器スロット2           Lv1      ●● 剛力珠, 剛力珠
稲荷【烏帽子】           Lv5   26  ●● 剛力珠, 剛力珠
コンガメイル            Lv5   38  ●  剛力珠
ハイメタアーム          Lv7   58  ●● 剛力珠, 剛力珠
スティールベルト         Lv7   36  ●● 剛力珠, 強腰珠
ハンターグリーヴ         Lv7   13  ●● 強腰珠, 強腰珠
プーギー服なし
防御値:171 スロット: 火:-4 水:1 雷:8 氷:-2 龍:-7
攻撃力UP【大】,見切り+2,火事場力+2,耐震+1,砥石使用高速化

  近接でシェンというと耐震、そこで耐震装備を幾つかシミュしてみるとデュラ頭、つまりアスパラが神器だと気付き、攻撃大見切り2耐震高速砥石に加えて火事場2までついてしまう。非常にマゾい尾が必要だけど恐らくアスパラ頭無しでは実現不可能・・・というわけでひたすら下位デュラ連戦してきました。まぁ尾はすぐに出てくれて、さぁこれで完成だ!・・・っと、珠構成はなんだっけなとシミュを見直してみると、なんと「剛力珠」が必要だと気付きました・・・。

  ギャラリーで入手するにはHR31~必須だし、祭りPやNPなら一瞬で交換できるけどそんなのあるハズもない、下位で入手するにはどうすれば・・・。時既に遅しで他の部位はほぼ完成状態、だが肝心の珠がなくては意味が無い・・・ということでせっかくの装備も産廃。で、今何してるのかと言うと、ディア装備が今度こそ神器っぽいので尻尾集めにディア狩り・・・。

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ネカフェじゃ!ネカフェにはしるんじゃ!
    確か24Pで1個交換してくれたはず・・

    返信削除
  2. >匿名さん

    [←ネカフェ]   ┗(^o^ )┓三

    返信削除