2010年11月7日日曜日

アシストコースの追加報酬

アシストコースを利用していると登場するレジェンドラスタとレジャンドプーギー。アシスト利用時限定でクエスト後に追加報酬があり、討伐枠と採取枠の2種類あるっぽい。採取枠でそのフィールド特有の採取素材が貰えたり、討伐枠では討伐時限定でそのモンスターの素材が報酬で手に入るらしい。

  報酬で手に入ると言っても一体何が貰えるのか、どれぐらい貰えるのかは完全にランダムで、3個の時もあれば1個もあるし、連続で1個しか貰えない場合もある。素材もぶっちゃけどれも要らない物ばかりだし、大して有り難味もないわけなんですが、今日変レウスに行ってみると・・・


       噂通り、HC素材も持ち帰るらしい・・・3日回して1個あるか無いかで
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿