2019年12月31日火曜日

【MHWI】雪だるまに向かってぶっ飛ばしをしたらどうなるか

 アイスボーンで実装されている雪だるま。雪玉を採取し、皆で雪合戦を楽しむ…というのが本来の使い方だけど、フレさんが「雪だるまに向かってぶっ飛ばししたら壁ドンできるんじゃないか」との一言。
 なるほど確かに雪だるまがオブジェクト扱いなら壁判定になって出来そうだ。ついでに顔に雪が被って閃光と同じ効果があったりしたら面白いよねと。

 ということで試してみました。動画は以下。



 所詮は雪だるまでした。こっちの画面だと少し右にズレてるような気がしなくもないので、真正面からぶつけたらあるいは…?

web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿