2019年12月23日月曜日

【MHF-Z】SSで振り返るoskの歴史

 今までのSS総編集ver。

 MHFを始めてからPCを2回ぐらい買い換えてるので、特に昔のSSは当ブログにUPされている物以外はかなり損失してしまいました。

 昔の自分ってあんまりSSを撮る習慣がなかったといいますか、そんなことよりクエスト行こうぜ!的な戦闘民族だったのでブログに上がっているものも割と少なかったり。MHFで唯一未練があるとするならそこですかね。

 狩猟数をまとめたSSも撮る…予定でしたが時間切れで間に合わずすみません!!

※上から順に古いSS
※かなり枚数が多いので、スマホで開くお方は通信にご注意ください


シーズン時代~G.1まで








































G.1~Zまで













Z~サービス終了まで













 最後に撮影したSS



 皆さん、すごくお世話になりました!
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿