2019年3月29日金曜日

【MHF-Z】念願のゴールデングークを入手したぞ【金グーク】

 ティガ韋駄天は最終暫定から変わらず1位のままでした。即ちそれは「ゴールデングーク」の所持権を得たということ!
 韋駄天で1位を獲得した選ばれし者、そして剛運の持ち主だけが作成できるカレー味のグークこの武器。これをロビーにして広場に君臨すれば、まさに英雄!(・・・になれるかもしれない)。



 ってことで、ここぞとばかりにロビー装備にしています。ただでさえグーク笛はその大きさで目立つのですが、頭からつま先までゴールデンなので更に存在感がアピールできます。色的にはメゼフェス外装の金ネコや金グークなどに近い感じ。HGEモードならもっと綺麗に映るかもしれません。

 実はグーク笛を装備するのは初めてだったんですけども、普段見慣れている広場のアクション1つ取っても違う表情を見せてくれるので、見てるだけで楽しいですね。
 肝心の演奏音ですが、他のグーク笛を試しに演奏してみたところ同じグーク鍋のBGMが流れたので、特に専用の演奏音というわけではない様子。

 こうなると金銀銅の3色全て揃えてギャラリーに飾りたいところ。しかしながら2位と3位を狙って取るのって逆に難しかったりするので、運命力に身を委ねるしかないですね。
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿