2019年3月31日日曜日

【MHF-Z】3/30 ランス交流会に行ってみた

 リンクさせて頂いているびゅわ速報さんの情報で、30日にランス交流会が開催されるとのことで昨日ちょっくら行ってみました。
 昔はよくランス・ガンス合同シティが開催されていましたが、ランス「だけ」っていうのは見たことなかったのでかなり珍しい。


 流れとしてはラヴィのように最初に固定PTを決定し、そして好きなクエストを順番に貼り回ししていくような流れ。ただ貼りノとかで決めるんじゃなくて、同じテーブルに座った人同士で組むというスタイル。ちょうど4人席ってこともあり分かりやすい感じ。


 んでそのお手伝いで極みドゥレムへ。非火事場の3人PTだから時間ギリギリの戦いになりそうだな~と思いきや、1回目であっけなく勝利。
 序盤から獅子奮迅も雌伏もそんなに維持できてなかった割には50%咆哮もそこそこ早く来たし、まさかこのタイミングで咆哮が来るとは予想しておらず直撃乙。気づけ玉も4個余ったしかなり快適でした。

 最後に集合SSだけぺたり。


web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿