2019年3月25日月曜日

【MHF-Z】メゼフェスのラージャン外装を使ったイケメン外装

 メゼフェスでGET出来る色んなモンスターの生首頭の外装。一見するとどれもネタ装備に使ってねと言わんばかりのオーラを撒き散らしてますが、組み合わせ次第では普通にカッコいい見た目に仕上がります。

 それがこちら。



 皆大好きラージャンヘッドを贅沢に使用したこの外装。上から順にラージャン、ブランゴSP黄、キリンSP黒、辿異ヒジキ、ブランゴ黄SPの組み合わせ。

 メゼフェスのモンス頭ってどれもデフォルメされていて、どちらかというとキモ可愛い系に近いんですけども、このラージャンはそういうデフォルメは一切されておらず、普通にラージャンそのままなのでカッコよい。

 個人的に胴と腰の組み合わせがお気に入りで、色、そして毛皮のモフモフ感共にラージャンヘッドと一体感のある仕上がりになってます。
 こういうヒジキみたいなロングコートの見た目って昔から好きで、ランスガンスを担ぐと後ろ姿の見栄えがいいんですよね。


 この見た目で獅子奮迅や巧撃を発動してオーラを出しまくれば、気分は赤ラー。さぁ皆も赤ラーになろう!
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿