2010年8月19日木曜日

謎のクエスト【白】D

メンテ明けに新しい謎クエが配信されていたみたいですが、朝4時~6時の間にまた新しい謎クエがありました。今回の内容はデュラガウア1匹の討伐右爪+頭部破壊というもの。HR制限は22~なので下位固体みたいですよ。肝心の報酬はポルタ鉱石【白】のようです。

で、至って普通の下位デュラなんですが、失敗条件として左爪破壊すると失敗みたいです。要するに左爪を壊さずに指定部位破壊しつつ討伐すれば良いだけなのでクエ自体は割と簡単。ギザミと比べるとマラソンや部位破壊がある分面倒ですが、ソロでも比較的楽に終わり、ついでに尾も集められる良クエな感じ。


マストである右爪は、デュラ側から見て右爪、こちら側から見て左爪なので注意。今後の配信内容によっては部位破壊も変わってくると思いますが、背中破壊がマストになった場合、かなり面倒かもしれません。
web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    いつも、楽しくまた色々と参考にさせてもらっております「ちょび」と申します。
    本日(23日)22時~0時までに謎白デュラ発見しました。
    マストは、デュラ討伐・尻尾破壊・頭破壊
    失敗は、捕獲・デュラ側から見ての右爪の破壊
    デュラ側から見て左爪の破壊は、失敗要件ではありませんでした。

    いきなりの書き込み、失礼しました。

    返信削除
  2. >ちょびさん
    初めまして~コメントありがとうございます
    頭と尻尾もあるんですね~参考になります。3つ全てのマストが判明したっぽいですが、どれも背中破壊の必要ないのが個人的に助かります・・・破壊すらしたことないヘタレなのでw

    コメント感謝です!

    返信削除