2018年10月14日日曜日

【MHF-Z】ローソンコラボのネコ装備を買ってきた

 現在ローソンとのコラボで課金するともらえるローソンネコ装備。ちょうどダレポも尽きていたのでローソンで課金してきました。
 内容としては5000円で武器、1万円で武器+防具。どうせならと1万課金して両方いただきました。



 焼き鳥はももタレに見えますね。これでモンスターを殴る事でタレが付着して動きが鈍る!!
 …なんていう素敵な効果はないと思います。ニオイと見た目につられてネコが狙われやすくなったりも恐らくないでしょう。




 ちょうどミニゲームでパートニャー運動会がやっていたので、自慢するように参戦してみると…なんと1発でSランクをGET!

 これぞローソンパワーですね。
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿