2018年6月7日木曜日

【MHF-Z】辿異煌然ランスの進捗


 今回のアプデで追加された辿異進化武器。

 玲瓏ランスを先に作るかどうか悩んだのですが、いざって時はリーチシジルでも付けりゃいいだろう的なノリで、辿異煌然の強化を開始しました。
 確か派生させる前には300万ゲキぐらいあったのですが、そこから全部つぎ込んでもLv.15までしか強化できませんでした。

 Lv.15がどれぐらいの進捗なのかは分かりませんが、ポケモンで例えるならマサラタウンを出発して最初の草むらを歩いてる辺りでしょうか。
 300万ゲキをつぎ込んでも最初のジムリーダーにすら到達出来ない現実。そしてゴールまでにはジムリーダーが8人も残っている。あと四天王とチャンピオンもいるんだっけか。僕が杉下右京さんだったら思わず「はいぃ?」と言ってしまいそうなレベルです。


 あぁ、憧れの~ポケモンマスターになんたらかんたら~♪
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿