2018年6月22日金曜日

【MHF-Z】ついにMHFにもアオアシラが実装!


 次回アプデでミニゲームが実装されますが、ミニゲームの内容よりもしれっとアシラたんが実装されているのが気になってしまいました。
 狩猟対象としては出ないがミニゲームでは出るという、何となくMH4時代のガノトトスを思い出す登場の仕方です。

 この流れからすると、もしかするとアシラたん以外にも他の実実装モンスが登場するかもしれないですね。封印されし最強のモンスタードスギアノスとか。

 肝心の狩猟対象として登場するのかどうかは分かりませんけど、もし登場するのであれば是非、極み個体になって暴れまわって欲しいところです。
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿