2011年1月20日木曜日

【MHF】破天の銃槍・豹変の章

破天の銃槍・豹変の章に行ってきました。ガンランスの99個クエも3章目に突入、前回まではバサルやグラビ、どちらも1頭クエと比較的楽なのが続きましたが、ついに恐れていた2頭クエが来てしまい、峡谷でレイア&エスピナス亜種、しかも確定1個・・・ということで中々大変です。このまま最終章まで楽勝じゃね~と余裕ぶっこいてましたが、ここに来て一気に難易度が上昇。そういう意味でも「豹変」の章ってわけですね・・・。


たっぷりクエや太刀クエなどで最近は乱獲されまくっていたせいかエスピナス亜種に慣れている人が多く、この豹変の章でも何も考えずに行ってもレイア込みで0針で終わることも・・・。バサルは約半日、グラビは約3日で終わりましたが、果たしてこの豹変の章はどれぐらいかかることやら。
web拍手 by FC2

1 件のコメント: