2010年12月21日火曜日

【MHF】サファイア派生素材集め終了

ついに5個目の水竜の刃ビレを入手、ようやくサファイアFXの派生に必要であるHC素材が揃いました。レウス変種は自由区でも求人でも募集が多くかなり早い段階で揃ってましたが、上位ガノに至っては募集も少なく、MHP3の発売時期と見事に重なってかなり放置してましたが、シクレに便乗して集めたり、それでも剥ぎ取れずに入魂対象でないのに手伝って頂いたりと・・・色々感謝です。

  これで派生素材はクリアですが、魂とHCチケットが全然足りない・・・。魂集めはそこまで苦じゃないけどHCチケットはかなりキツいですね、3枚消費というのもあって凄い勢いで減っていく・・・。確率1%というHC素材だけど、逆に考えれば99%(HC素材以外の素材が出る確率)を引き続けるのもある意味凄いんじゃないか・・・。

web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿