2010年10月17日日曜日

ミラルーツの全体落雷後の爆弾位置はココ!


ミラルーツが頂上に昇って全体落雷する時がありますが、昇っている間は一切手出しできませんが、着地時に爆弾を当てるチャンスになります。特に硬化時はかなりのダメージソースとなるので必ず決めたい。影の静止を見て着地地点を確認してから置いてもいいんですが、少しでも遅れると風圧の餌食になりやすい。けど着地地点は必ず決まっているので覚えてしまえば簡単に当てることが可能。


落雷の所謂安置から見た図です。小さい石?が置いてあるのが分かりますが、実はこの石が目印となっていて、全体落雷後は必ず石のある場所に着地します。つまりこの石の位置に爆弾を置けばジャストで当たります。



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. 変更!
    ブログ名を「MHF鎚物語」に変更しました!
    お手数ですが変更よろしくなのですよ・w・^

    返信削除
  2. >トシさん
    変更了解っ、早速反映しました
    個人的に以前のも中々格好良いなと思ってたんですけどねw

    では今後とも無理はなさらずに更新頑張ってね!

    返信削除