2010年10月5日火曜日

痺牙大筒槍【弐】

桃毛獣の抉爪を求めてHC上位ババへ。昨日は約50戦位回して出なかったのである程度の連戦は覚悟してましたが、意外にも1戦目の剥ぎ取り1回目でアッサリ入手してしまいました。このタイミングで出るなら昨日の内に出て欲しかった・・・けど無事に揃って良かった良かった。


これで念願の最終強化まで残すところドド変種とフルフル変種のみ。フルフルはまぁ普通でしたが、ババは面白いですね~。昨日今日と色々なPT構成で回しましたが、どのPTでもPTメンバーの動きや立ち回りがかなり新鮮で面白かったです。

  あまり関係ないですが、自分がHCクエストに参加するのは素材目当てだけでなく、純粋にHCモンスターとの戦闘を楽しむ為や、PTメンバーの立ち回りを参考にするという理由もあります。HCモンスターはどれも戦ってて飽きないし、他人から学べることは多いと思うので、そんな意味も込めてHCクエストは大好きです。


牙獣種相手に不利と言われているランスガンスPTでも5針、調子が良いと2エリア目で0針討伐なんてのもできる。やはりPT構成なんて気にする程でもない。
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿