2010年10月2日土曜日

ベリムグラッセ

今日から発売開始されたブースターパック第8弾。早速皆さん防具目当てに購入されているみたいですが、なにやら狩猟笛が熱いらしい、音色的の意味で。そういえばまだ無料プレゼントのを使ってなかったので、防具かガンスか笛が当たれば良いかなと思いつつ入力してみると・・・偶然にも狩猟笛が当たりました、運が良いのか悪いのやら。

  肝心の音色はなんとラオシャンロンでお馴染みの英雄の証。どことなく懐かしさを感じさせられる響き・・・クエスト終了後の1分間でつい演奏したくなりますねw演奏の移行で途切れてしまうのが非常に残念です。武器性能はナルコオーボワと同じで攻撃大と防御大が吹ける良旋律。でもこれだったら剛ラオ笛をこの音色にすればよかったのに・・・。


攻1144 雷240 睡眠200
♪♪ 移動速度強化 弾かれ無効
♪♪ 攻撃力強化【大】
防御力強化【大】
体力回復【小】or 体力回復【微】
回復速度【大】
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿