2010年9月7日火曜日

第35回韋駄天杯 岩竜高速討伐!【ガンランス】3鯖暫定5位

韋駄天に参加された皆様、大変お疲れ様でございました~
自己ベスト3:16、3鯖暫定5位の結果となりました。


今回の作戦は開幕竜撃→睡眠爆破×2→砲撃主体で討伐という感じです。
今回のバサル相手の場合、砲撃1発につき突き約3回分の威力となるため、実は砲撃で攻めた方が突くだけより3倍くらい早い。今回に限って言えば突いて眠らせること以外に突きはほぼ無意味という結論に。

前半は睡眠爆破、後半は砲撃という流れを置き、前半で如何に素早く睡眠爆破し、後半で効率よく砲撃できる武器は何か・・・ということでポルベを選択。

ガ突きがほぼ主体であった今までの韋駄天を大きく覆した今回の韋駄天。元々頭が固い突き馬鹿な自分は気付くのも遅く、慣れない砲撃主体で中々思い通りに行かず・・・、けど、自分の思い通りにいかないから面白く、1つ1つの変化に真剣に取り組むからこそ楽しい。
暫定5位ですが、不具合による繰り上がりで最終的に一体どういう結果になるかは一切わからない。
web拍手 by FC2

1 件のコメント:

  1. 韋駄天お疲れ様でした!
    相変わらずのすばらしいプレイですた!

    自分もやり方は同じです。
    如何に早く2回眠らせるかがキーでした。

    今回は自分も繰り上がりでどこまで行くかわかりませんが、
    少し期待して待ってみようと思います。

    次回もがんばりませう!ゆっくり休んでください^^

    返信削除