2010年7月22日木曜日

【MHF】ドラギュロス剛種

 期待のドラギュロス剛種へ早速行って来ました。閃光が効かなくなっているだけで後は原種と全く同じ動き、立ち回り。剛種専用の新モーションないのは残念だけど、剛種にしては攻撃力も低く戦いやすい。やっぱこれぐらいの攻撃力や体力が丁度良い気がするなぁ、馬鹿みたいに攻撃力が高いのはあんまり面白くない。

 原種の鉛玉のような部位破壊素材も存在しないので部位破壊に縛られた立ち回り、構成にする必要が無く、部位破壊に関しては完全無視で良いので、そういう意味では原種より剛種のほうが楽、というか弱い気もする・・・。ハンマーや笛の鈍器、ガンナーなどは原種と同じくそれぞれ頭、副尾が相変わらず弱点なので、それ以外は特に気にする必要はなさそうです。



 求人で30枚揃うまで連戦、自分は笛だったりランスガンスだったり。今日は中々素晴しいPTに巡り合えて乙も殆どなく5針ド安定の超快適PT。けっこうな回数行ったのに一度たりとも10針にならなかったのは流石と言ったところでしょう。そして最終的には0針で終わる・・・、勿論誰も火事場しておらず罠連や打ち合わせ等も一切無し。流石は求人クオリティー、下位~凄腕まで求人で育ったも当然の身としては第二のホームみたいなもの、これを期に求人にも活気が戻ればいいなぁ・・・。
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿