2022年9月6日火曜日

【MHR:SB】傀異化LV100イソネミクニ亜種をおだんご火事場力ランスで




 火事場、ガルクありの全力でやったらどれぐらいのタイムが出るのが試してみたかった動画です。
 基本的な立ち回りは今までと同じですが開幕を少し変え、昇天突きを当てています。
 開幕フルヒットする上に咆哮ジャスガも間に合うので、昇天⇒ジャスガ十字⇒怒り移行までテンプレ化できます。

 今回は火事場でやりましたが、これが非火事場の場合はガルクありで5分50秒ぐらいで終わっているので、火事場するだけで1分半ちょいタイムが縮む感じに。

 そういえば最後に火事場ランスをやったのってMHF最後の動画の極みオウガだった覚えがあるのでかなり久々の火事場ですね。

 MHFとは違って劇薬や火事場飯はないですが、こちらは伏魔で1発食らえば勝手にミリ体力になってくれるし、飯で火事場とド根性をセットで発動できるので、火事場は発動しやすい環境です。
 ただ、発動しやすいってだけで小型モンスターなど不確定要素が多い分、やりづらいことには変わりないですけどね。このミクニ亜種も死因の9割はバギィでした。ミクニ亜種は最高に楽しいんですが...。
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿