2022年7月30日土曜日

【MHR:SB】イソネミクニ亜種を裸で狩るランス



 ひっさびさに裸でやりました。第一弾はイソネミクニ亜種。
 第一弾とは書いてるけど第二弾以降があるかどうかは知らない。

 体力は飾り...かと思いきや、ジャスガ失敗しても1回なら削りダメージは耐えるので意外と意味があったりします。
 6:46の猫パンチを食らってしまっている場面は目を瞑ってください。

 この動画をUPした時点では8分近くかかっていますが、まだイソネミクニ亜種自体に慣れていなかった時期というのもあって、今なら6分台は出るんじゃないかと思います。

 ライズからあるアンカーレイジに加え、サンブレイクからやりやすくなったジャストガードのおかげでランスは削りダメージを無効化する手段が2つもあるわけで、裸狩りも過去作より難易度は下がったように思いますね。
 
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿