2019年5月10日金曜日

【MHW】イヴェルカーナはアルバ骨格と予想


 ワールドの新モンスのこちら。ビジュアルは歴代メインモンスの中でもけっこう好きですね。
 PVで軽く見た時は毎度恒例のドス古龍骨格かと思ったのですが、イラストでじっくり見てみると尻尾がけっこう太い(特に根元)のが分かります。

 クシャテオはここまで太くないし、この太さはアルバやディスに近い形状。ってことで自分はアルバ骨格ではないかと予想しています。
 仮にアルバ骨格だとすれば、それ即ちアルバの実装フラグもあるということ!

 そして尻尾は太いだけでなく、先端はまるで槍のようにも尖っている。となると尻尾を使ったぶっ刺し攻撃もしてくるかもしれないし、コイツの素材からは似たような見た目のランスガンスが作れるかもしれない。

 こうやって妄想してるときが一番楽しいですね。
 
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿