2018年9月27日木曜日

【MHF-Z】ランスのリーチシジル(蒼輝槍)が似合う武器編

 ランスで度々使用する機会があるリーチシジル。武器の見た目によっては蒼いオーラが若干浮いたりしますけど、相性が良い武器は大変カッコよくなります。

 そこで、個人的にリーチシジルが似合う選ばれし四天王をピックアップ。


 左上から歌姫武器、レビ槍、イベントのキリン槍、ルーツ槍の4本。レビ槍に関しては昔からよくお世話になってたので思い入れがありますね。

 どれもカッコいいんですけど、特にキリン槍に関してはまるで角に電撃エネルギーを纏っているように見えて御洒落です。本家のキリンの溜め落雷の予備動作中、角にエネルギーを纏う際にもこれに近い見た目になりますよね。
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿