2017年8月15日火曜日

【MHF-Z】連続迎撃・頂戦1 ★4をソロで行ってみた

 今週から実装された「連続迎撃・頂戦1 ★4」。ようやく携帯機のような歯応えがありそうな大連続狩猟クエストが登場しましたね。ポイントとか報酬は一旦抜きにして、ソロで行ってみました。

 何回かやってみた感じ、15分以内にいければベストかなぁという印象。




■各討伐時のタイム
・エスピナス:5分50秒ぐらい
・レウス:11分台
・ドド:15分台

 部位破壊はほぼスルー。この中だとレウスに時間かかり過ぎかなぁ。バックステップ連発されると追い付けん…。

 このクエ自体は面白いのですが、1番手の辿異ナスが最初から警戒状態になっているのが厄介。ティガが開幕突進してくる程度ならいいんですが、これが辿異ナスだと話が別。遠距離からボーリングブレスを連発してきて非常に避けづらい&食らったら毒で一発という最悪のコンボ。お前はいつものように寝ていろ!

 今は上記の3体だけですので、いずれもっとクエが増えるといいですね。個人的にはザザミ→ギア→ミドの3連続が待ち遠しい。
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿