2015年2月17日火曜日

【MH4G】裸ランスでミラルーツ討伐


                   これでも勝てますよ!!




 4G最初で最後?の裸縛り。ガード性能も回避スキルもいらないなら裸でいけるんじゃね?と勢いでやってみましたが、2乙したものの、試行回数的にはそんなに苦労することなく達成。
 ルーツは制限時間35分のため、裸の火力だと時間的に厳しそうなイメージがありましたが、2乙して11分残しなので案外余裕があるんですね。

 また、ルーツは削りダメージがある行動が軸合わせ時の足踏み、這いずり時の前足、薙ぎ払い電撃時の前脚、倒れこみ時の全身・・・などそれなりに多く、特に最後の倒れこみは急に来るので厄介ですが、どの削りダメージも怒り状態でも案外耐えるので体力MAXなら1発は保険がききます。

 ・・・と、こんな感じで時間的にも削りダメージ的にも問題なかったので、直接食らうと即死する以外は装備有りと同じ感じで立ち回れました。無乙なら15分針もイケルかも。ランスでルーツ楽しいですよ!

 ただしボレアスとバルカンはいける気がしません。装備有りでもキツいぐらい!
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿