2014年1月25日土曜日

【MHF-G】久しぶりに韋駄天をやってみて


 もはや気まぐれ参加になっている韋駄天。今回は久しぶりに参加したのですが、最終日0時更新の時点で7位でした。

 自分の戦法としては腕力G詰めたHCアクラガンスで開幕、何もアイテム取らずに岩のほうで潜行引っ掛けてHB発動、そのまま横ではなく正面から首ハメっぽくするやり方でやってたのですが、音爆弾で引きずりだしてHBが正解だったみたいですね。
 確かにこれなら潜行以外の行動が来ても即リタしなくていいし、ハメ始めも安定するので開幕が劇的に安定するわけですね・・・。

 6時更新は見てないので分からないけど、多分10位以内には残ってるとは思いますが悔しいですねー。また精進します・・・。
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿