2012年5月30日水曜日

【MHF】マイミッション





 カムが居ないので今週はこれでオ割り。中々足踏みが揃わないので殆どソロでやってましたが、最大の敵はテオでもクシャでもなくフォスタ。特にタレス・・・スネオみたいな声で大剣ブンブン振り回しやがって苛々するんだよ!!!111

 しかし、体力が増えて面倒な物は殆どHC化せずにやってましたが、結構な回数を回したのに黒レイアは1回も遭遇せず。ミッション受注すると乱入しない仕様になってるのかな?クエに同行する教官がモンスター毎に専用の台詞を喋るので、個人的に黒レイア戦の台詞が気になってたりするんですけども・・・。
web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. 極長大剣はランスの天敵ですからね
    もう少しいたわって欲しいものです

    返信削除
  2. ミッション中に黒レイア倒すとミッションに指定されたモンスターを倒したのと同じようにカウントされるとか

    返信削除
  3. >匿名さん
    PTならまだしも、まさかソロで丸薬を飲まされるとは思いませんでした・・・。それでも体感できるぐらいには早くなるので連れて行ってしまうんですけれども。

    >匿名さん
    やはりあのカットインは黒レイアに喰われていたという事なんですね。教官の反応も気になります。
    そういえば武器倍率も大分上がったし、そろそろリベンジしたいなぁ。

    返信削除
  4. 98で黒レイア確認しましたが特に目立った台詞はありませんでした。
    初100黒レイアでみなもとなしだったので結構きつかったぁ無死討伐できたけど・・・破壊報酬が稀玉が出たのも泣けた・・いらないよ
    因みにカウントはされませんでした。

    返信削除