2011年2月8日火曜日

【MHF】HCエスピナス亜種1分狩猟

  フル秘伝FXまで序魂と極魂も一通り終わり、残る中魂を求めて上位モンスター奮闘中です。どのモンスターでも良PTであれば0針討伐安定なんですが、今日エスピナス亜種に行ってみたら・・・。



  弓2双1ガンス1のPTで自分は匠業物2ドドン・ゲイザー。弓に限らず、HCエスピナス亜種にこれらの武器種は珍しくないのですが今日のPTは超絶妙。なんと砥石不使用かつ切れ味紫維持したまま討伐完了・・・。

  普通は開幕起こした後、エスピ亜種は歩き始めたりで怒らせるのに手間取るのですが、この面子で連戦している間はすぐに怒るし、3人火事場しているとはいえ、ドドンの紫はかなり短く、結構気合入れて頭を突いていたのですが、切れ味すら落ちぬ間に討伐してしまうとは・・・早すぎる・・・。
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿