2009年11月23日月曜日

時間限定調合について

キャラバンのCP調合や、調合爺のGP調合でどうやら時間限定調合なるものが実装されたらしい。運良く自分もキャラバンCPを発見できたので数日前のSSですがUP。


普段は上から数えて5つしか表示されておらず、メダルが一番下に表示されてますが、とある時間になるとメダルの下に隠された6つ目が出現、それが時間限定調合みたい。勿論「時間限定」なので一定時間経つとリストから消滅します。

  といっても、一体何時何分に出現するかなどは完全にランダムで、現在分かっているのは1日1回限りの出現だということ。つまり運が悪いと全然お目にかかれない。
  しかもこの限定調合、莫大なCPに貴重なメダルが大量に要求されるなど、素材の割りに合わない感じがあります。メダル10枚集めてる間にどんだけ71古龍回せるのって話・・・ラオは例外として。

  まぁ1日1回でしかも極僅かな時間しか現れないので、偶然見かけたらラッキー程度に思っておこう。
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿