2008年12月14日日曜日

100クシャ3分クッキング

素材貯蓄の為、何時ものように100クシャマラソンしてる訳ですが、今日のPTは間違いなくサーバー3、いや、全サーバー中最速にして最強
それぐらいすごかった!

PT構成はダオラSP×2、グラファSP(自分)、火事場天地

双は頭に張り付きダウン奪いまくり、ガンナーは毒と麻痺の蓄積値を計算してるかのような撃ち分け。あっという間にサブ達成したと思ったら、角と翼が壊れ、間一髪いれずに麻痺が刺さり、そのまま尻尾切断とか・・もう何言ってるのか分かりませんがそれ位凄かったです。 まるでお互いの動きが手に取るように分かっているような立ち回りで無駄がない。 ほんとに息が合っていて絶妙なコミニケーション

次第にどんどん速さを求めるようになり、さらに速くなる。もはやこれは韋駄天杯だ・・・


双剣の方がタイムを計っていたらしく、何と3分弱だとか。この後もまだまだ早くなり


最終的には2分31秒達成。この時は飛ぶことはおろか、動くことすら許さないまでの勢いで攻めかかり、何も出来ずにクシャさんはお亡くなりになられたとさ・・・凄すぎっしょ^^; しかも閃光玉を一個も使わず討伐完了、というか飛んですらいないので投げる必要すらなかった・・・。
web拍手 by FC2

1 件のコメント:

  1. すごいですねw
    自分がそのパーティー入ると
    絶対にフレに呼ばれますよw
    2分31秒って・・・・・神

    返信削除