2018年1月7日日曜日

【MHW】アップデートでジョーが出るそうだが

 MHFと同様にアップデートが行われるというMHW。その第一弾としてイビルジョーが実装されるらしい。


 うーむ、アップデートで追加される事はすごく嬉しいのですが...個人的にはMHFのように完全新規モンスター(及びそれらの装備)が実装されていくのかと思っていたので、今更ジョーを目玉にしてくるのはちょっと予想外でしたね。

 アップデートでは新規モンスではなく、過去作のモンスを優先的に追加していくのだろうか。そうなると第二弾は「ティガレックス登場!」とかやってきそうな予感がします。
 そして書いてて思ったけどワールドでティガの登場情報が今のところないので、尚更アプデで追加される可能性が高そう。

 とはいえワールド仕様の武器でジョーと戦えるのはやはり興味あります。欲を言えばFからベルや黒レイアとかも出てほしいけどやっぱ難しいんですかねー。
web拍手 by FC2

3 件のコメント:

  1. クシャも出ることだしFからガルバとか来ないかな…。
    後辿異ベースのギアやルコをもうちょっとマイルドにした奴がいればな~。

    返信削除
  2. おお!ワールドのグラでガルバが出てこようものなら、
    思わず某社長のように「ふつくしい...」と呟いてしまいそうです。

    返信削除
  3. 多分ない、リークにより、アップデートDLCモンスターはおそらくキリン亜種、財宝ドラゴン、ナナ・テスカトリとアルバトリオンだけ

    返信削除