2016年5月10日火曜日

【MHF-G】遷悠種にタマミツネ実装してください

 遷悠モンスターもかなり増えたなぁと、遷悠クエ一覧を見てて気付いたのですが、

ジンオウガ→雷属性やられ
イビルジョー →龍属性やられ
ブラキディオス→爆破やられ
ベリオロス→氷属性やられ
ウラガンキン →火属性やられ
ナルガクルガ→?

水属性やられ→?

----------------

 上記のように、ナルガ以外の各モンスターは実装と同時に、それに対応した「属性やられ」も実装しているようです。
 で、現在空いてるのが「水属性やられ」。となると次は水属性モンスターが来る可能性が高いわけですが、じゃあどの水属性モンスが来るのかが問題。

 3以降の水属性モンスといえば、ロアルやハプル、そして最近クロスで復活したアマツなど。アグナ亜種もいるけど、原種を素っ飛ばしていきなり亜種が来る可能性は低い。
 
 アマツは割と有り得そうですが・・・。ここはもう、タマミツネしかいないっしょ!

 MHF流のタマミツネと是非戦ってみたいもんです。
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿